FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

氷点下。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



1月26日の朝、さいたま市桜区では午前6時45分すぎに気温が氷点下9.8度となりまして、

1977年の観測開始以来、最低記録を更新したそうです。

その観測所の写真がこちらです。

43241_Saitama.jpg


解説しますと・・・・・・

さいたま市の西の外れ、荒川沿いの地区に設置されていて、

整備された広い草地の中に装置があり、周辺の建物からは適度に距離が置かれています。


埼玉県の天気予報では、南部の代表点としてさいたまの気温予報が発表されていますね。

関東近辺の今朝の温度で、さいたま市だけ極端に気温が低いんですが、

観測上の場所のせいではないかと勘ぐっています。





日本一暑い街として、熊谷の名前が有名ですが、冬も寒いとなると埼玉県のイメージが

住みにくい街として認知され、結果不動産の販売に影響が出てしまう。





まだまだ寒い日が続くようですが、皆さま万全な防寒対策を施してこの寒波を乗り切りましょう。













生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



今朝、目覚めたら部屋に羽毛が舞っていました。

どうやらエマが羽毛布団の端を噛み千切ったようです。

仕方ないので、その箇所を縫って塞ぎました。

朝から針仕事ですよ。とほほ。




そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。




ではでは
スポンサーサイト



【 2018/01/26 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR