FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

卒業。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。






例えば、仲の良い友達とか野球のチームやサッカーのチーム、

ある意味、会社や部署など、それらの存在を自分が初めて知ったとき、

そこにいた人が転校や移籍、転勤とか卒業となると寂しさや悲しさを覚えることがあります。








1月15日に卒業を発表し、1月21日に卒業ライブが開催されたあのライブに行って来ました。

そのライブとは、

ももいろクローバーZ 2018 OPENING ~新しい青空へ~

36b7398a.jpg












幕張メッセで行われたこのライブ。

多くのモモノフ(ももクロのファンの人のこと)が集結しまして、

グッズ売り場まで200mを超える行列がコチラ。

夏でなくて良かった・・・・・・。

IMG_0497.jpg















海浜幕張駅へ昼前に到着し、直ぐにグッズ売り場へGO!!

10時30分から販売を開始しているのですが、私が到着した時のグッズの売れ行き状況がコチラ。

私が推している紫担当の高城れにちゃんグッズの売れ行きが芳しくありません。

ぐぬぬぬ。

IMG_0496.jpg












今回のライブは殆どの席がスタンディング(立ち見)でして、私も当然スタンディング。

なので、観覧場所に期待をしていませんでした。

ですが・・・・・・。



幕張メッセ近くのアウトレットで買い物をし、ブラブラと散歩をしていたら

開場前のチケット番号別待機場所近くに到着しました。


ひとが凄いなーと思いながら写真を撮影していたら

『100番~120番の方、入場して下さい』

と、アナウンスが。どうやら開場時間になったようです。

そのときに撮影していた写真がこちら。

IMG_0500.jpg












自分のチケットを見ると135番って書いてありました。

近くにいたスタッフの方に、135番が呼ばれたら会場に入って良いんですか?

と、訪ねると

『入って大丈夫ですよ。ずぅーっと向こうが入り口なので辿り着くのたいへんですけど頑張って下さい』

と、言われました。

順番待ちしている人の間をすみません。すみません。連呼しながら入り口へ。

入り口に到着し、チケット確認とカバンの中身のチェックを受けて無事入場。






指定されたブロックに行くと人が殆どいません。

そのとき柵で囲まれた通路が目に入り、通路側へ移動して柵の前をキープ。



そう、ここはももクロのメンバーがトロッコで通る通路でして、最前列をキープしました。

こんな感じでメンバーが間近で見ることが出来るのです。

実際に下の画像のように間近までメンバーが来ましたよ。

実物の高城れにちゃんを間近で見れて、年甲斐も無く興奮してしまい、

れにちゃーんっ!!

と何度も叫んでしまいました。

2046532_201412260086105001419588979c.jpg












ももいろクローバーZを卒業した有安杏果さんの出身地は埼玉県富士見市。

埼玉県を代表する方が卒業するのは寂しくもあり、悲しくもあり

浦和レッズがJ2リーグに降格したとき以来の衝撃です。

0歳で芸能界デビューし、ももクロに加入してから8年。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

今はゆっくり休んでください。

749735_615.jpg











生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



幕張のアウトレットで半額だったので購入しちゃいました。

この他にも多数購入したので帰りは大荷物でした。

IMG_0498.jpg







そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。




ではでは
スポンサーサイト



【 2018/01/22 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR