ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

フレンズ。



main_logo.png




♪ くちーづーけを 交わしたー日はー。

  ママの顔 さえもー見れなかぁった ♪



始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



愛犬エマは毎日、私にチューしてきますヾ(o´∀`o)ノ


可愛いー。


因みに私が愛犬エマにチューしようとすると拒否されます(*・`ω´・)






さてさて、REBECCAのライブを観に行って来ました。

なんと28年振りのライブツアーです。

AS20150626004348_comm.jpg


若き日というか今から思えば幼きですが、当時を思い出す数々の名曲が流れ、


観客みんなで歌って踊ってで、あっという間に2時間のライブが終了。


昭和から平成に掛けて、音楽業界は元気があったなぁとシミジミ。





そういえば、米米CLUBが4年半振りとなる全国ツアーが始まりましたね。


行くとみせかけて来月は、ももクロのライブに行ってきます。






高校時代、大好きだったBARBEE BOYS(バービーボーイズ)は


2010年に21年振りの全国ツアーを行っていました。


行きたかった・・・・・・。


51y6fY_FPTL.jpg







生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



REBECCAボーカルのNOKKOさんはさいたま市出身。



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。


ではでは。
【 2017/09/03 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR