ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

三連休(2日目)

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


三連休の二日目です。

みなさま如何お過ごしでしょうか。





先日・・・・と言っても、ちょっと前ですが、当社新都心店の最寄り駅であります、


さいたま新都心駅徒歩1分の場所に、ホテルメトロポリタンさいたま新都心がオープン。




と、いうことで新しい物が好きな私は、早速ホテルメトロポリタンへランチに行ってきました。

1_20170716115745221.jpg











どこのお店にしようかな・・・・・。







検討した結果、スペイン料理の『メルカド デル プエルト』に決定。


当日のランチはABとあり、Aのメインは肉、Bのメインが魚でした。


私はBの魚をチョイス。


写真はBのランチです。




あれっ。


さかなちゃんはドコ?




と思いきや、フライの中身が魚でした。


IMG_4298.jpg








ホテルメトロポリタンさいたま新都心ですが、宿泊施設が6フロア、ブライダル施設が2フロアの他、


1階にはJR東日本グループが事業展開している、子育て支援施設があります。


因みに、JR東日本大宮支社における子育て支援事業は武蔵浦和や浦和、戸田公園などに26施設ほど展開していて、


さいたま新都心駅の子育て支援施設は、大宮支社管内の認可保育園として20施設目となります。


駅に近い保育園は、働くお父さんやお母さんにとって助かりますよね。


saitama2.jpg










生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


うちには生後三ヶ月の子供(犬)がいます。


最近、お座りを覚えました(^∇^)ノ


IMG_4233.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。

【 2017/07/16 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR