ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

2連勝。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



浦和レッズの負けが続いていて、監督は『連勝しなければ退任』と宣言しましたが、その後の2試合は連勝しました。



よって、続投のようです・・・・・・・。






勝負の世界は甘くないので、この2試合の対戦相手が


現在J1リーグ現在最下位の新潟と、現在下位グループにいる熊本でしたが


勝利は素直に喜びたいです。


喜びたい・・・・・・・。



ゴールを決めた、阿部選手♯22。

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございます。

先日、阿部選手をお見掛けしましたが、その姿は神々しく、つい拝みたくなりました。

20170709_gamereport_3.jpg









そんな中、大宮が誇るショッピングモールのステラタウンへ、エマを連れて行ってみました。


初めての外出でしたので心配しましたが、バスやお店の中で大人しくしていました。


犬を連れているだけで様々な方に声を掛けられて、新しい世界に踏み込んだ感じです。



初めての外出で疲れてしまったのか、その後はずうっと寝ていました。

寝ているときと、食べているときは静かなエマでした。

IMG_4043.jpg










生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

こんなチーム状態でドルトムントと試合しても意味無いんじゃないかと。。。。。。。

テレタ玉で放映するので観ますけど。


201706050004_ex.jpg


urawabvb-500x333.jpg




そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/07/13 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR