ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

NODAその③

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



好評を頂いている、建材メーカーNODAのショールームに行ってきました。

その③です。



ショールームにありがちな意識高い系の壁・・・・・・

IMG_4192.jpg


実はこの壁、一般住宅でも設置出来る木質デザインパネルなんです。

部材を重ねて張ることで凹凸を出し、良い感じになりますね。

シャム猫を撫でながら、グラスを傾けるシーンが似合います。






傘をさしながら自転車に乗れませんので、梅雨時はカッパがマストアイテムです。

こちらの下駄箱は、側面がコート掛けになっているので、着用したカッパを掛けることが出来ます。

いやぁー便利ですねー。


IMG_4204.jpg






こちらの製品はフラットチェアという商品。

使用しないときは、折りたためるので邪魔にならず便利な椅子です。

自分の意思に反してお腹が出ている方は、靴を脱いだり履いたりの動作がスムーズに出来ない場合がありますよね。

そんなときは、フラットチェアを玄関土間に設置しましょう。


IMG_4224.jpg


IMG_4225.jpg







続いて、壁面収納のご紹介です。

ランドセルが掛けられるとは・・・・・・


欲しいです。


前の日の晩に準備をして、このラックにランドセルや道具を掛けておけば、忘れ物なんてしません。

うっかり。が、多い人にお勧めの商品です。

掃除道具が纏めて収納出来るロング収納も魅力的ですね。

この商品も欲しいなー。

IMG_4207.jpg


IMG_4208.jpg



NODAは良い商品ばかりで、全て欲しくなってしまいます。

気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。







生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


浦和レッズの負けが続いていて、監督は『連勝しなければ退任』と宣言。

こんな出来事で浦和レッズが記事になるのは、なんだかなー。と、思いながらタブレットを見ている愛犬エマ。

何が嬉しいのか、シッポを振りすぎて写真がブレているし。

その肉球で画面操作が出来るとは・・・・・・・・。


IMG_4254.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
スポンサーサイト
【 2017/07/10 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR