FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スイーツ。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


umai_500_270.jpg



前回のブログで辛い(からい)話をしたのに今回のブログはお饅頭です。


『うまい。うますぎる』でお馴染みの十万石饅頭を頂きました。




最後に十万石饅頭を食べたのが思い出せず、若しかしたら初めて食すのかもしれません。



埼玉に生まれ、埼玉で育った、純埼玉民(ピュアsaitama民)のジーエム・ビルドの設計が

今や行田市のみならず、埼玉県のスイーツとして日本全体に認識されている『十万石饅頭』を

食していなかったなど許されるわけがありません。



なので、早速開封っ!




の前に、気持ちが洗われるほど神々しい、十万石饅頭のパッケージ(箱・袋)をご鑑賞あれ。

FullSizeRender_201705141247177fd.jpg




いよいよ開封の儀に入ります。

ドキドキ。



開封の儀を行うのはジーエム・ビルドの事務職。

力任せに開封するのではなく、ひとつひとつの動作に無駄が無い、華麗な指の動きで箱を開封しました。


じゃーん。



るすまう ♪(o・ω・)ノ)) 
  ぎ          
 ↑       
箱の真似。

IMG_3558.jpg


IMG_3560.jpg


美味しかった♪(/・ω・)/ ♪


宣伝に偽りありません。

うまい。うますぎる。

川越が誇る和菓子屋で某議員のお店の商品もお勧めですが、負けず劣らずの美味しさです。




K様ありがとうございました。

スタッフ一同、美味しく頂戴しました。

ヾ(o´∀`o)ノ





生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


知人にブログの画像を送りましたところ、どこか旅行に行ったの。と聞かれましたので

行田市のみならず、全国区の埼玉銘菓『十万石饅頭』を知らないとは・・・・・・・と嘆いた私。

因みに、その知人も純埼玉民(ピュアsaitama民)です。


そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。ではでは。
スポンサーサイト



【 2017/05/14 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR