FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

川越再び(その②)

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


今回のブログは、川越再び(その②)です。


ですが、その①のブログに書いた、

●仮面ライダーWの主人公が勤務する鳴海探偵事務所は、ここ川越にあるんです!

の意味が判らないとのお話を頂戴しましたので、説明します。



仮面ライダーWは、2009年9月から2010年8月までテレビ朝日系列で放映された、

平成仮面ライダーシリーズ第11作目にあたります。


仮面ライダーWはこちら
   ↓
IMG_2382.jpg



その仮面ライダーに変身するのが、桐山漣さんと菅田将暉さんの二人です。

そう二人でひとつの仮面ライダーに変身するのです。

二人でひとつに変身・・・・・でウルトラマンAを思い出したあなた!

私と同世代です。

因みに今やテレビ映画で大人気の菅田将暉さんのデビュー作でもあります。

IMG_2381.jpg



物語は、今から1年前(2008年)、私立探偵の鳴海荘吉とその弟子の左 翔太郎(桐山漣さん)は、

謎の組織に拘束されていた少年(菅田将暉)を助け出す。

脱出の途中に荘吉が追手の凶弾に倒れ、残る2人も絶体絶命の窮地に陥る中、少年は

翔太郎に謎の機械を渡し、こう告げた。「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」



その私立探偵の鳴海荘吉の事務所が鳴海探偵事務所なんです!

繋がりましたでしょうか?

この鳴海荘吉はテレビシリーズではお顔を拝見することは出来ません。

後姿の描写が殆どですが、映画ではお顔を拝見出来ます。

それどころか仮面ライダースカルにまでなって、大活躍します。


その方は・・・・・・・・・

吉川晃司!

※吉川晃司と書いて、アニキと読んだ方。良いお友達になれそうです。

IMG_2385.jpg


これが縁で、吉川晃司さんのライブにゲストで出てしまう仮面ライダーWさん。

シンバルキックも披露して、サービス精神満載です。

IMG_2384.jpg

IMG_2383.jpg




私は吉川晃司さんのライブにも行くのですが、今月のソニックシティーのライブのチケットが取れなくて凹みました。

来年まで待たねば・・・・・・・。

IMG_2386.jpg




今日のブログはここまで。

川越再び(その③)をお楽しみに。

おーぉ センクスっ!センクスっ!センクスっ!センクスっ!モーニカー♪



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ3位確定(大宮アルディージャ)
・野球はジャイアンツ(埼玉ライオンズ)
・バスケットは・・・・・・・。

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
スポンサーサイト



【 2016/06/24 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR