FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

身だしなみ。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。
ジーエム・ビルドの設計です。


皆さまは『身だしなみ』にどれくらい関心がありますか。


私・・・・・・

男ですが・・・・・・

最近、ツメの手入れを始めました!

と、言うわけで先月購入したガラス製のツメやすりがこちらっ。

IMG_2226.jpg


下の写真はお店のお姉さんに勧められたキューティクルオイルです。

こちらも購入してツメの手入れをしています。

IMG_2229.jpg


なぜにツメの手入れを始めたかと言いますと、テレビを見ていたらDA PUNPのISSAさんが出演していて

ツメの手入れをしていると話しをしていたことによります。

男性でもツメの手入れをするんだ・・・・と驚きました。

そこで自分のツメをマジマジと見ると、深ヅメしているし、甘皮がピィヨーンとしてるし、変な形にカットしているしです。


設計士という職業は自分自身のプロデュースも重要な要素です。

爪のようなディティールにまで気を配れる男性設計士=細かい部位にも気を使います。のアピールをするには

これしか無いっ!と思いまして実行しています。


ですが、右が利き手なので左手のツメは割と綺麗に仕上がるのですが、右手のツメは上手に仕上がりません。

まだまだ修行が足りないと痛感しています。

大宮駅前に男性も可のネイルサロンがあるようですので行ってみようかと考え中です。


尚、実行して1ヶ月経過しましたが、社員からは何にも言われていません。。。。。。

お客様からは・・・・・このブログを見て次回の打ち合わせで言っていただけると信じております。


因みに、一緒に出演していた尾木ママは、手の爪も足の爪も女性顔負けのメンテナンスをしていて

テカテカと光っており艶やかであったことをお伝えします。





生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ(大宮アルディージャ)
・野球は埼玉ライオンズ
・バスケットは埼玉ブロンコス

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
スポンサーサイト



【 2016/06/06 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR