FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2018年12月 】 

靴下(洗濯済)

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



我が家は春の大型連休と夏季休暇、そして年末に部屋の大掃除を行います。

年に3回も掃除をするのだからそんなに汚れていないでしょ。

と、よく言われますがそんなことはありません。

ホコリは確実に溜まっています。





先日のお休みの日にカーテンの洗濯と換気扇の掃除をしまして、ついでに洋服類の断捨離を敢行しました。

少しだけ空間ができたクローゼット。


平成最後の年末大掃除(初日)は床のワックス掛けして終了。

あとは台所と洗面脱衣室&浴室の大掃除でして、水周りはケルヒャーの出番です。




今年の汚れ、今年のうちに。





掃除中の写真をアップしてもつまらないので、私の靴下(洗濯済み)を引っ張る愛犬エマのキュートなお顔をご覧下さい。

IMG_3096.jpg


IMG_3095.jpg


IMG_3102.jpg


IMG_3098.jpg











生まれ育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


CytCXQPUAAE_uM1.jpg


ジーエム・ビルドの設計のブログが読めるのは当社のホームページだけ。。。。

でしたが、来年1月のホームページリニューアルと共に愛犬エマの出番が激減する模様。



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。

専門のスタッフが皆さまの疑問質問に親切丁寧にお答えしますよ。

ではでは


スポンサーサイト



【 2018/12/21 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

職人のランチ18

おはようございます。

現場監督Tです。

今年も残りわずかになりました。

そこで今日は今年の思い出ランチを振り返ってみます。

650ランチ

まず、さいたま市北区にある¥650-ランチです。
ごはんが大盛り無料でこの価格!大工さんや外壁屋さんたちにも大うけランチです。

まぐろ中おち丼セット
ボリューム満点だったのが、大宮市場内にある食堂!
カツとまぐろ中落ち丼のランチセット
腹ペコの時に行きたいお店です。

「コバトン」日替わり定食

伊奈町に木造建築物建て方技術講習会に参加したときの「コバトンランチ」です。
味というより研修の時間が辛かったときの思い出のランチです。

ビッグラーメン

昔、通ったねぎ味噌らーめん!

今年も一年いろんなランチをいただきました。

また、来年もよろしくお願いいたします。







【 2018/12/21 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR