FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2018年05月 】 

10周年東京ドーム②

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。




東京ドームで開催された、ももいろクローバーZの10周年記念ライブ2日目のお話。



この日は午後から雨が降ってきました。

東京ドームに併設されているラクーア(laQua)から撮影した開園1時間前の東京ドーム。

雨を避けるため付近の建物に避難しているので人はまばらです。

IMG_1734.jpg









このライブ、チケットは完売です。

大量のももノフが押し寄せる東京ドームで今日の座席はどこなんだろう。

昨日はエキサイトシートだったので今日のライブは2階席とかかなー。

あんまり上の階だと嫌だなー。思いながら入場口へ。



くじ運が強くないジーエム・ビルドの設計。

昨日のエキサイトシートに座れただけで今年の運は使い果たしています。(断定)

IC認証をし、発券されたチケットの表示に目を配ることなくドームの中へ入りました。



その時です。

チケットを手にした同行者(兄)の叫び声が聞こえたのは。

何があったのか判らないジーエム・ビルドの設計。
















兄の手にはアリーナ席と記載されたチケットがありました。

当然の私の手にもアリーナ席と記載されたチケットが。














そのチケットがこれだぁー。


IMG_1735.jpg

※紫で隠した箇所に『ジーエム・ビルドの設計』と記載されています。













momoirocloverz_live0523_20_fixw_730_hq.jpg


001_size6.jpg











念願のアリーナ席に座れました。(アリーナ席のほぼ真ん中でした)

感無量です。


今回のライブでは、メインステージが動きます。

このことは前日のライブで確認済み。

そして、私達の座席は動くステージのレールのすぐ脇でした。

と、言うことは歌って踊るももクロが目の前を通過します!






ライブが始まり数曲歌った後、ゆっくりとステージが動き出しました。

私達の方へ近づいてきます。

目の前にステージが来たその瞬間、ステージは私達の目の前で止まりました。

昨日のライブでもトロッコが私達の前方に止まりましたが、本日もすぐ目の前にももクロがいます。

手を伸ばせば、高城れにちゃん(紫)に届きそう。

昨日のライブの至福のひと時でしたが、本日のライブも幸せを感じます。







メンバー4人を眺めていたら、周りからは

かーなーこぉー。

しおりー。

あーりん。

れにちゃーん。

と、野太い声が響いています。








目の前に推しメンが居るので、ももノフの皆さんテンション高いです。

負けてられません。

ジーエム・ビルドの設計も負けじと叫びました。

れにちゃーん。れにちゃーん。れにちゃーんっ















あれっ。今回のブログを読んで

気持ちが悪くなった方はいらっしゃいますかー?














生まれ育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



ライブ2日目はこれを着て行きました。

IMG_1733.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。



ではでは
スポンサーサイト



【 2018/05/25 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR