ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2018年04月 】 

春の公園。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。





季節はずれの暖かさが続きました。

お休みの日の朝7時頃、エマと氷川参道を散歩していたら初老の方から、

お兄さん半袖で寒くないの?と聞かれました。

なので、ちょっと涼しいです。と、答えましたが、

出掛ける前に一枚羽織るか迷ったんですよね・・・・・・・。


半袖+短パンの組み合わせでなくて良かった。









朝の散歩から帰ってきたら、お部屋の掃除をして

昼過ぎから大宮第2・3公園へお出掛けです。

芝生では、大勢の家族がピクニックをしていて、テニスコートでは高校生の春の大会が行われていました。




なるべく人がいないところをエマと歩いて・・・・・・・



少し歩いただけですが既に暑いようです。

IMG_1231.jpg





昨年の夏はお散歩デビューする前だったから暑いのは初めてのエマ。

舌を出しっぱなしなので休みながらの散歩です。

いつもエマ用のペットボトル350mlに水を入れて散歩をするのですが、

散歩の途中で飲み切ってしまい、熱中症になっては困るので水を補給して、

小まめに水を飲ませました。

IMG_1235.jpg








2時間ほど歩いたら、エマが『抱っこー』のポーズ頻繁にするようになりました。

暑いから疲れたよね。

エマを抱っこして家に帰り、その後シャンプー。


トリミングルームでトイプードル2頭飼いのご婦人と一緒になり

いろいろ教えて頂きました。勉強になります。


その方のトイプードルを抱っこさせてもらいました。

トイプードルを抱っこしたのは初めてです。

エマはトイプードルとパピヨンのMix犬なので、純粋なトイプードルとは違うんですよね・・・・・。


因みにトイプードルとパピヨンのMixはパピプーと呼ばれていて数が少ないようです。

今更ですが、エマのオリジナリティに気が付きました。



シャンプーして、サッパリしたエマ。

IMG_1258.jpg







夕方には早々とお休みタイム。

散歩と暑さでお疲れちゃんです。

今夜は、はりねずみのヌイグルミと仲良く就寝。

IMG_1259.jpg












生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


引っ張りっこしているときは変顔。

IMG_1262.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。




ではでは
スポンサーサイト
【 2018/04/05 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR