FC2ブログ

ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2017年11月 】 

はじめてーのチュウ。

IMG_6002.jpg



始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。





先日の定休日、またまた大宮第二公園へエマの散歩に行って来ました。

公園内を散歩していると、

麦ちゃんっ!

麦ちゃんっ!

と、呼びかける声が。






そんな声を気にせず散歩をしていると、犬の散歩をしているご婦人から

今日は麦ちゃんパパと散歩しているのね。と、言われました。



どうやら、エマを麦ちゃんと間違えているようでして、

大宮第二公園は今日で二回目であるので、犬違いであることを告げました。






それから数十分後、別のご婦人から話しかけられまして

お互いの犬の紹介をしていると、同じお店で購入したことが判明。

年齢も7ヶ月で一緒だったので、もしかしたら同じ時期にお店に居たのかも。


ご夫人が連れている犬は、トイプードルとマルチーズのmix犬で

毛の色はアプリコットで生後7ヶ月・・・・・・・。



!!



若しかして犬の名前は麦ちゃんですか?と聞いたところ


なんで知っているんですか???


と、言われたので、冒頭の出来事を説明しました。








麦ちゃんはこちらです。

散歩している姿を見たら、確かに似ている。


IMG_6069.jpg







当日は犬を連れた方が多数居いて、麦ちゃんのコミュニティに参加させて頂きました。

たくさんの犬に囲まれたエマ。

エマが犬見知りすることを伝え、エマを抱っこしながら

少しずつ他の犬たち距離を縮めていくことに。




すると、エマが地面に降りました。

代わる代わるエマに寄ってくる犬たち。

固まっていたエマでしたが、少しずつシッポが立ち上がってきました。





いつもの散歩の際、10m先に犬がいると、抱っこーってポーズするエマ。。。。。。。

このまま、他の犬とコミュニケーションを図れないのかなーと思っていましたが、

こうやって他の犬と距離が縮まり、挨拶をするエマを見て微笑ましく思いました。





そんなとき、チワワがエマにむかって吠えてきました。

びびるエマ。

固まっているエマとチワワの間にトイプードルが入ってきて、チワワに吠えました。

どうやら、エマを助けてくれたみたいです。

それからエマは、ぎこちないながらも他の犬と遊びだしてくれました。






楽しい時間はあっという間に過ぎます。

公園にきてから数時間経過したので家に帰ることに。

麦ちゃんとお別れのチュー。

また公園で遊ぼうね。

IMG_6071.jpg













生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



ビバホームでのひとこま。

エマ:ねーねー。お菓子買ってよ。

IMG_6033.jpg






そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。


ではでは。
スポンサーサイト



【 2017/11/24 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR