ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

甘えっ子。


始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



愛犬エマが外で歩くようになりましたので、毎朝5時に起きて散歩しています。


今朝の散歩では、トイプードルを連れた方と一緒になり、少し話をしました。



そのトイプードル、もの凄く落ち着いているので年齢を聞くと9歳とのこと。


トイプードルの9歳は人間で言うと50歳位ですので、大人の貫禄と言うところでしょうか。


愛犬エマは4ヶ月ですので人間で言うと6歳位かな。



いつもいつも甘えてくる愛犬エマですが、年を重ねてくると甘えて来なくなるのかなー。


それはそれで寂しい・・・・・・


反抗期とかあるのかなー。


つっぱり(死語)とかになったら嫌だ・・・・・・。


と、思ってしまった9月初旬。







IMG_4760.jpg


今まではオヤツとしてボーロをあげていましたが


乳歯から永久歯に生え変わってきたので


いろんなオヤツをあげ始めたところ


どうやら、カリカリの食感がお気に入りのようです。



画像は、プレゼントして頂いた、国産ハーブで育った鶏ささみのジャーキー(無添加・無着色)を食べる愛犬エマ。


このジャーキー、美味しい香りがしていて私の焼酎のお供にしたいほどです。









生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



気温の変化に身体がついて行かず、体調を崩しました。

明日の定休日はエマを動物病院に連れて行ってから、私は病院へ行ってきます(。>ω<。)ノ





そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。


ではでは。
【 2017/09/05 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR