ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

ロシア。


始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



サッカー日本代表が2018年ロシアW杯の出場を決めました。


6大会連続6度目の本大会出場です。


良かった。良かった。

588eadf4-84a0-4e7a-b6ec-4aadd3093d95.png







試合後のセレモニーで、挨拶を終えたバヒド・ハリルホジッチ監督に

浦和レッズ所属の槙野選手が、一番最初に水を掛ける姿がテレビに映っていましたが、

そんなとこでなくプレイで目立って欲しい。

と、数多くの浦和レッズファンは思ったはず。











生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・



昨夜も巨人が勝利したようです。

こちらも良かった。良かった。



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。

建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。

お気軽に弊社までご連絡下さい。


ではでは。
【 2017/09/01 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR