ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

夏祭。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


三連休、みなさま如何お過ごしでしょうか。



先日のブログで書きましたが、本日は浦和レッズがドルトムント(ドイツ)と埼玉スタジアム2○○2で試合を行います。


チケットは完売ですので、自宅で観戦です。


試合開始は、午後19時10分。


それまでに家に帰らなければっ!


urawabvb-500x333.jpg



しかし・・・・・・


会社→家の間に、エマのトリミングの予約と試合観戦のお供を購入すべく、焼鳥屋に行かなければなりません。


まぁ、録画予約しているから、急いで帰らなくてもいいんですけどね。




それに親善試合だから、集中して観戦する内容でもないかと思うので・・・・・・・・


テレ東の出川哲朗の充電させてもらえませんか?初夏の“能登半島縦断”155キロ!絶景棚田!


を観ているかも。


e919cd757a45d7d2efae9c1de833.jpg





年を重ねると、NHKとテレ東しか見なくなりますよね。










生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


新都心店では夏祭りを開催中。

皆さまのお越しをお待ちしております。


IMG_4307.jpg



IMG_4308.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/07/15 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR