ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

NODA その①


始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


IMG_4189.jpg


IMG_4197.jpg




ジーエム・ビルドの設計は、またIKEAに行ったのかと思った方・・・・・・・・・。


残念っ!

写真は建材メーカーであるNODAのショールームになります。

リニューアルオープンしたので、商社であるコバヤシと一緒に行ってきました。




NODAと言えば・・・・・・・

昨年、「恋ダンス」で人気のあった TBS系列全国ネットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に

NODAさんの建材が使用されています。

252c949c96c6f8d8561179ef7ea1e7fb.jpg







NODAの床・ドア・階段・玄関収納が使用されている、風見涼太(大谷亮平さん)の部屋は、コチラ。

img_nigehaji_02.jpg


img_nigehaji_01.jpg




ショールームの話しは次回のブログに記載しま-す。




生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

星野源さんは埼玉出身っ!

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/07/08 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR