ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

あみん。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



映画、世界の中心で愛をさけぶ。・・・・ではなく、

今の私は、犬を中心に生活をしている。です。




さて、お休みの日にペットショップへ行ってきましたところ、イベントの告知が貼ってありました。

♪いつまでも まーつーわ♪の歌詞のように、いつまでも待っていられるのでしょうか・・・・。

因みにうちの犬は、まだまだ参加できるレベルではありませんので観戦です。


IMG_4169.jpg







さて、教えて頂いた犬グッズがアマゾンから届きました。

こんな感じです。

シャンプーとリンスが届いたので早速、洗ってみました。

写真のマットは涼しく感じるマットでして、夏を乗り切るにはマストアイテムです。

IMG_4166.jpg






この2週間の間に購入した犬のおもちゃたち。

自分の身体より小さいおもちゃには容赦なく噛み付き、

自分の身体より大きなおもちゃにも容赦なく噛み付く愛犬エマ。

ピクサー・アニメーション・スタジオの『トイ・ストーリー』に、このおもちゃ達が出演していたら・・・・・・・。

きっと、容赦なく噛まれていることを嘆くことでしょう。

IMG_4170.jpg





毎日噛み付かれる可愛そうなおもちゃ達ですが、寝るときにはソファーの中に自分で持ち込み一緒に寝てます。

寝落ちする直前の写真をパシャリ。

IMG_3998.jpg







生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

MONSTER ENERGYにmotoGPの生ける伝説、バレンティーノ・ロッシ(Valentino Rossi,)仕様が発売されました。

1本は飲む用。

1本は観賞用。

1本は保管用。

IMG_4177.jpg



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/07/06 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR