ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

後半。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。




先日のスキューバダイビングで水深30mの沈没船の中を探索してきました。


すーごーく、楽しかったです。


写真は、ハワイと沈没船と私。


潜ったついでに、いろんな物を海底に置いてきました。



P6150548.jpg





さて、本日は7月1日です。


今年の後半戦が始まりました。


さぁー張り切って仕事しますよ。




の前に、

楽しかったダイビングを思い出して、ホチョイプロダクション三部作の


彼女が水着に着替えたら


を観ようと思いきや無かったので、


私をスキーに連れてって


を観ました。


IMG_4129.jpg





恋人がサンタクロース♪

背の高いサンタクロース♪

と、口ずさみながらの原田知世さん キターヾ(o´∀`o)ノ


IMG_4138.jpg


今も昔も可愛いです。

彼女が水着に着替えたら。でもヒロインでした。

役の名前は何れも、田中真理子。

ホイチョイの映画のヒロインと言えば、田中真理子です。






この映画はスキーへ出掛ける前に、いつも観てましたね。

学生時代、友人とスキーへ出掛けた際、雪道に入るときのお約束は下のシーンでした。


IMG_4135.jpg


『凍ってるね』のセリフと共に。




因みに、映画を見ている最中、愛犬エマはと言うと・・・・

笑いながら寝てました。

IMG_4072.jpg




生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・


ホイチョイ三部作はスキー・スキューバダイビング・FM放送局でした。

FM放送局を実行すれば制覇・・・・・しますかね。



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/07/01 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR