ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
011234567891011121314151617181920212223242526272803

ライダー参上。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


土日はお客様との打ち合わせで大忙しです。

そんな中、なっ!なんと仮面ライダーエグゼイドが新都心店に来社したのです!



t1_1-560x315.jpg



先日、誕生日をむかえ四捨五入すると50歳になる私ですが、仮面ライダーの話になると少年に戻ります。

では、来社された仮面ライダーエグゼイドさんの登場です。

どうぞー。

パチパチパチ。


IMG_3199.jpg


IMG_3196.jpg


前回の打ち合わせで仮面ライダーの話をしたところ、本日の打ち合わせの際に変身ベルトを持ってきてくれました。

恥かしながら変身ポーズを決めてくれました。

とても格好良いです。

しかも、ガシェットを2つベルトに差しているので『レベルアップ!』しています。



ありがとー。

おじさん嬉しい。

おじさんも変身ベルトが欲しくなったので、帰りにビッグカメラに寄って購入しちゃうかも。


尚、仮面ライダーエグゼイドをご存じない方は、日曜日の朝8時にテレビ朝日系列で放映されているので見て下さい。



4151557dbd19164d19_0.jpg


キャッチコピーは、「ゲームスタート!」「ノーコンティニューで運命を変えろ!!」です。



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

最近は、さいたまスーパーアリーナ近辺で仮面ライダーと怪人が戦っていませんね。

その昔、仮面ライダー555(映画版)でスーパーアリーナが壊されたのをご存知でしょうか。

因みに出家された方が出ているのは仮面ライダーフォーゼです。



そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。


【 2017/02/19 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

結果。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


本日、開催された浦和レッズvsFCソウル(韓国)のさいたまシティカップですが

浦和レッズ:1-1:FCソウルの引き分けでした。

今シーズンが黒星発進でなくて良かった。

結果が判ったので、お家に帰ってから安心して試合を見ることが出来ます。

BL0T8990.jpg


来週はゼロックスカップでして、鹿島アントラ-ズとの試合です。

見に行きたい・・・・・。


生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

本日は仏滅でしたので引き分けでも御の字です。


そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/02/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

今シーズン第一戦め。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


昨日のブログに書きましたが、本日は浦和レッズvsFCソウル(韓国)のさいたまシティカップがあります。

見に行きたかったな・・・・・・。

201701160034_ex.jpg


テレ玉で生中継するので録画予約しました。

本日は定時で帰りますぞ!

焼き鳥を買わなきゃです。



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

愛って、ひとりでは成しえないよね。


そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/02/12 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

らくらく。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


2月ですね。

2月は母の誕生月でもあり、先日おめでとうのメッセージを送りました。

母は携帯電話の機種変更がしたいようです。

今、使っている携帯電話は10年位前にプレゼントした、最初の頃のらくらくフォンなんですが

最新のらくらくフォンと母のらくらくフォンを見比べると微妙に違うけど・・・・・って感じです。

01_spx478.jpg

最近、老眼気味だから私ももう少ししたららくらくフォンに機種変かな-。



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

・明日は、浦和レッズvsFCソウル(韓国)のさいたまシティカップがあります。
 レッズのみなさな、シーズン前ですので怪我しないように。

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/02/11 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

2月といえば・・・。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。

ブログを更新出来ないまま、2月となりました。

決してサボっていたわけではありませんよ。

王様のブランチMCの谷原章介様が3月末でブランチを卒業の発表をうけ、ショックで寝込んでいました。



さてさて。

2月ですね-。

2月といえば、あれですよ。

そう、あれです。



私の誕生月なんです!


103.jpg




私の誕生日=両親が二人の子を持つ親になった日ですからね。

当日は定休日ですので実家に帰り、両親と共に誕生日を祝います。


ってコメントを読んで、本当は一緒に祝う人がいないんだろう。と、思ったあなた。

正解。

正解ではありますが、ジーエム・ビルドの設計は、なんて家族思いなんだ!と思ってください。

海外では、クリスマスや誕生日は家族と一緒に祝うんですよ。知ってますか?

まぁーここは日本ですけど。



因みに、自分の誕生日が来る度に、両親へ感謝の言葉を送っているのはナイショ。

気持ちの優しい人。と思われるのは営業妨害ですのでお止め下さい。



自分への誕生日プレゼント、何にしよう・・・・・。


201509101626514ed.jpg


画像はティファニーですが、実際に購入するのは某メーカーのスチームアイロンになると思われます。



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに・・・・

・チョコで告白というイベントのヴァレンタインデーですが、サンタの存在と同じく都市伝説ですよね。

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2017/02/05 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR