ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

外装リフォーム

お引渡しして13年経過の
OB様の外装リフォームしてます。

gaisou re

今月中に工事完了し
来月からお引渡し後10年経過している
OB様の外装リフォーム予定してます。

お引渡し後の繋がり方次第で
営業活動0での工事受注を実感してます。。。
【 2015/03/26 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

E様お引渡しおめでとうございます!

こんにちは。

今週は日中は暖かさが感じられるいい陽気となってきました
本日東京で開花が発表されました

そして個人的な話ですが、やっと花粉にも慣れてきましたお薬のおかげで。
すごかったですね。今年は!
花粉は置いておいて、こんないい季節に素敵な建物が完成致しました


見沼区にあります、E様邸
待ちに待った完成!お引渡しがされました
E様のこだわりを存分に発揮された素敵なおうち
お引越し後も我々にお手伝いできることがありましたら是非お声掛けください

htougaikan

【 2015/03/23 (Mon) 】 現場監督 | TB(0) | CM(0)

鉄骨建て方

4階建て1K共同住宅
鉄骨建て方作業中です!!

安全第一、無災害作業よろしく願いします!!

tatekata1 tatekata2

こちらも4階建て1K共同住宅計画地です
月末に杭工事施工します!!

yarikata1


【 2015/03/20 (Fri) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

地鎮祭

本日は共同住宅2棟の地鎮祭でした

生憎の天気でしたが
式中は雨も降らず
滞りなく無事終了しました

今回の事業で
発注者様のご商売のお手伝いをさせていただく事に
大変光栄であり、気が引き締まります!!

尚、弊社にとって新たな1ページを飾る事業でありますので
安全第一に気概を持って取り組みます!!!!


『N様、本日は誠におめでとうございました!!』

saidan
【 2015/03/07 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR