ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

S様邸フルリフォーム

こんにちは!
この頃の寒さと乾燥で手が荒れてハンドクリームが欠かせません
明日は雪予報・・・!関東地方はどうでしょうか。
去年のようにカーポートが潰れるような大雪にならなければいいですが

さて川口市S様より大規模リフォームをいただきました!ありがとうございます
マンションのフルリフォームですが、内容の一部をご紹介。
to-ams2
まずはリフォームといったら!ということでキッチンを交換します。
既存のキッチンは建築当初からの物に見えますので、
S様より交換希望ということでtotoの《ミッテ》をご提案&ご採用です。

to-ams1
こちらの和室を洋室への変更。
雰囲気は真壁造り風の和室を洋室へごっそりイメージチェンジ予定。
LIXILのウッディーラインの建具をご採用。
朝日ウッドテックのフロアー材スーパー6をご採用です。

現在工事中ですが、完成後UPしたいと思います
【 2015/01/29 (Thu) 】 現場監督 | TB(0) | CM(0)

エミネックス上落合!

こんにちは

年が明けてから、バタバタとしておりまして、
気がつけばもう1月下旬。。。
2週間前はまだ、休暇中でした

そんな中ですが、弊社が手掛けておりますエミネックス上落合(鉄骨構造)の現場に行ってきました。
こちらの現場は、コンクリート基礎を不要として鋼管杭で支える工法で行っております。

写真は杭工事が終わった段階です。
穴の開いている箇所に杭が入っています。

043.jpg

044.jpg

また、進捗の状況をブログで更新致しますので、
是非チェックをお願い致します。
【 2015/01/18 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

年が明けました

こんにちは。
あっという間に年末年始休暇が終わりましたね。

打ち合わせが大詰めのE様邸や、
着工間近な多棟現場など、
早速取り組むべき仕事が目白押しです。

昨年に引き続き、丁寧に思いを込めてプランしていきたいと思います。

なお、休暇中に弊社打ち合わせブースに改装が入りました!

まだインテリアの飾り付けなど完成に至っておりませんので
こちらも1日も早く仕上げていきたいと思います。

是非皆様、遊びにいらしてください♪


今年もよろしくお願いします!

プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR