ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
011234567891011121314151617181920212223242526272803
月別アーカイブ  【 2013年02月 】 

はじめまして!

はじめまして。
インテリアコーディネーターです。
日々思うこと、取り組んでいること、心揺さぶられたことを徒然に書き留めていきたいと思います。

まずは今日のこと。
来年度に向けて、基本仕様の見直し作業に入りました!
まずは建材から。
毎年の事ですがこの作業がしんどい!
始めたばかりですが、うんうん唸りながら固めていきたいと思います。

まずは第一歩

ジーエムビルドの記念すべき?第一回の投稿となりました。


たった今ブログを立ち上げてばかりでまだ何も設定もしてません。
これからジーエムビルド社員一同の日常やプライベートまで♪
閲覧者の皆様に楽しんでいっていただけるようなブログとしたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

まずは本日の出来事。
今日午後よりO様邸での現場立会いがありました。
ええ、やはりまだ寒いです。

O様、寒い中お越しいただきありがとうございます。
現場での電気設備の確認でしたが、ご満足いただけたようでよかったです。
その寒い中でお子様は、目をぱちくりさせて現場を見回しており、へっちゃらな様子でした。さすがです。
次回は木完のあたりで時間があえば一緒に見ていただけたらいいかもしれませんね。

以上、当たり障りのないブログでしたっ





【 2013/02/26 (Tue) 】 現場監督 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR