ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

リプロカップ決勝戦


こんにちは。

先日弊社リプログループがスポンサーを務める、ミニバスケットボールの大会リプロカップの決勝戦を観戦してきました

今年で6年目となるリプロカップは市内のミニバスケットボールスポーツ少年団、男子42チーム、女子54チームが参加する大会となりました。

image1_2016101115033188e.jpg


会場のさいたま市記念総合体育館です。

メインアリーナとサブアリーナ2箇所の計3箇所で同時に試合が展開されており、私達が観戦したメインアリーナではコートが3箇所に仕切られて同時に試合が行われておりました。

image2 (1)

image1 (1)





寒さを吹き飛ばすような白熱した戦いです!

チームワーク抜群のパス回しや3ポイントシュートなど見どころ満載の試合でした☆

参加チームの親御さん達も応援Tシャツや横断幕を用意し一致団結して応援されており、会場全体の熱気が凄かったです。

全力で試合に挑む選手達や指導する監督、応援する親御さん達を見ていると、1つの目標に向かい物事に真剣に取り組むことの大切さを改めて感じ、私ももっと仕事を頑張らなくてはという気持ちになります

リプロカップ決勝の模様はテレビさいたま(テレ玉)にて10月22日(土)19:00~20:00放送されます。

全参加チームの紹介や選手の意気込みなども放送されますので是非是非チェックしてみて下さい♪
【 2016/10/11 (Tue) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

ミニバス

こんばんは!!

毎回ブログ更新を
ある人に催促されています。。。


9月から開幕した
Lipro Cup

LIPRO CUP

指導しているチームも
参加しており
3日間における
予選リーグを
今週の連休に終えました。



結果は…



6戦全・・・・・・・・・・・敗…




暑かった今夏
今まで以上の
猛練習を積み重ねたのですが
結果がついて来なかったですね。。。

それ以上に
他チームも猛練習をしていたのでしょう。


子供達は一生懸命
練習をしていました。

結果は出なくても
成果はあるはずです。


人生そういうもの。


次のステージに向けて
頑張りましょう!!


私も。。。
【 2013/09/26 (Thu) 】 イベント | TB(0) | CM(0)

lixpo2013参戦

こんにちは!

3月30日LIXIL開催のリクシポ参戦してまいりました。

もうかなりの知名度になっているLIXIL。

サッシや建材建具だけでなく水周り商品やエクステリアや太陽光発電まで!

暮らしの提案はほとんどできてしまいます。


このような展示会に参加する度思うのですが、
一つ一つの商品に大きな変化はないかもしれないが、機能性や利便性向上の意気込みが感じられます。

自分としても1棟1棟些細な事でも拘わりやクオリティの向上を目指したいと思います。
【 2013/04/03 (Wed) 】 イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ビルドな人

Author:ビルドな人
さいたま市を中心に木造住宅を建築させていただいています。
[ジーエムビルド]
些細な事からびっくりするような?イベントまでを更新していきます。ごゆっくりとご覧下さいませ♪

ビルドなカウンター
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR