ビルドの日々

主に木造住宅に関する様々な日常を綴った日記です
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

これが浦和ですよ。

I_A0121.jpg

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


Jリーグのチャンピオンズシリースですが・・・・・・・。

強いチームが勝つのではなく、勝ったチームが強いのさ。

鹿島の皆さま、優勝おめでとうございます。



昨夜は寒かったです。

身も心も。

今年のサッカー観戦はこれにて終了。

今月はクラブワールドカップがあるし、年明けは天皇杯があるけど・・・・・

関係ないねっ!(柴田恭兵風)


82318_201011220919753001290420909c.jpg


ボケて、舘ひろしの画像を貼ると思った方の裏をかいて仲村トオルの画像を貼りました。

因みに、あぶない刑事。繋がりです。


生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ。
・野球はジャイアンツ。
・10年ぶりに優勝と思ったけど、出来なかった。
 また10年待たせるのか。
 最初の優勝時に生まれた赤ん坊が20歳になるじゃん。
 なんだかなー。

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2016/12/04 (Sun) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

柔。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。

皆さま、すでにご存知かと思いますが改めてお伝えします。

先日、開催されたJリーグチャンピオンズシップ浦和vs鹿島の第一戦は、浦和レッズが勝利しました。

わーぃ わーぃ。

20161129_report_1.jpg



試合内容について、審判が試合を壊したとかネットに書かれていますが、そんなことはありません。

強いチームが勝つのではありません。

勝ったチームが強いのです。

20161129_info4.jpg


20161129_info2.jpg


20161129_info1.jpg


選手の皆さま、お疲れさまでした。

第二戦は12月3日(土)に行われます。


第一戦の試合結果は、鹿島 0-1 浦和 でしたので浦和のアウェイゴールが適用されますが

それほど大きなアドバンテージではありませんので楽観は出来ません。

美空ひばり先生の『柔』にありますとおり、勝つと思うな、思えば負けよ。の精神で戦いましょう。

o0348029112460970973.jpg



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ。
・野球はジャイアンツ。
・We are REDS!

12031130kashima.jpg


そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2016/12/01 (Thu) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

鹿狩り。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。



気が早いですが・・・・・

メリークリスマスっ!

当社、新都心店打合せブースがクリスマス仕様になりました。

このような装いです。


DSC_0004_20161129155628e0c.jpg




次は誰もが一度は憧れる、プレゼントのロッキー山脈じゃー(彦麻呂風)

DSC_0006_20161129155656588.jpg



鹿ちゃん・・・・・

本日、開催されるJリーグチャンピオンシップ決勝ラウンドの浦和の対戦相手は鹿島なんです。

浦和レッズの勝利を象徴するかのような飾り付けが快感(か・い・か・ん)。

DSC_0007_201611291556578f0.jpg



まだまだ見て頂きたいポイントは数多くあるので、ぜひ当社新都心店へ起こし下さい。

サンタさんみたいな人が数名おりますので楽しいですよー。



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ。
・野球はジャイアンツ。
・クリスマスは昨年祝ったばかりなので今年は行いません。

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2016/11/29 (Tue) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

あはっ!

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


もうすぐ12月ですね。

皆さまは年末年始のご予定を決めましたでしょうか。

既に寒くなっていますが、11月末でこの寒さですので、先が思いやられます。

そういえば今年の夏は暑かったっけ・・・・・と考えてしまう今日この頃。

地球規模の天候異変が語られてからどの位の月日が経つのでしょう。

夏は暑く、冬は寒い。

当たり前のことと思っていましたが、四季のある日本だからこその趣ですよね。

IMG_3037.jpg






そして、明日からJリーグチャンピオンシップ決勝ラウンドが始まります。

浦和レッズの勝利を象徴するかのようなライトアップ。

素敵です。

お住まいになっているシンデレラ嬢もご満悦のことでしょう。

IMG_2979.jpg





明日はアウェイ鹿島スタジアムでの試合です。

負けなければOK。

引き分けでもアウェイゴールを奪えていれば最高です。

ミニーもそう思うでしょ?

IMG_3020.jpg


思っているようです。


生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ。
・野球はジャイアンツ。
・息を吸いながら喋ると・・・・・ミッキーだよっ!

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2016/11/28 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(0)

ちゃらららんっ。

始めましての方も、そうでない方もこんにちは。

ジーエム・ビルドの設計です。


本日は勤労感謝の日です。

祝日です。


寒いですね・・・・・・・。

今夜から明日にかけて雪が降るみたいですね。

雪と言えば、これっ!

あっはーははーん。

o0592048011705316538.png


皆さま、風邪などひかぬよう暖かい格好でお過ごし下さい。


そんな勤労感謝の日ですがJリーグチャンピオンシップが開催されました。

本日は年間勝点2位の川崎vs年間勝点3位の鹿島との試合が行われ、年間勝点3位の鹿島が勝ちました。

結果、年間チャンピオンは2st優勝の浦和vs1st優勝の鹿島で争われることに。


そして・・・・・

年間勝点2位の川崎は負けたので、川崎の年間順位は3位になりました。

昨年、年間勝点2位だった浦和は勝点3位の大阪に負けて年間順位は3位になったので切ない気持ちが痛いほど判ります。

この辺りがわかり難いんですよ。

まぁ勝てばいいんですけど。



祝日なのでご飯食べて帰ります。


photo_image1.jpg



生まれも育ちも埼玉県の私が思うに
・サッカーは浦和レッズ。
・野球はジャイアンツ。
・ケンタッキー予約しましたか?

そして、埼玉県の不動産と建築はリプログループにお任せです。
建物の購入をお考えの方、買い替えをお考えの方。
お気軽に弊社までご連絡下さい。

ではでは。
【 2016/11/23 (Wed) 】 日常 | TB(0) | CM(0)